«  2019年4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 1 相談 | メイン | 治療スタート »

2019年4月14日

私の失敗談です。

朝から買い物に出かけてそのまま昼ご飯を食べに行きました。
その後は習い事のプールがあったのでそのまま直行。

家に帰ってきた時に「あれ、そういえば装置はどこにやったかな?」と
思いカバンの中を探してもない!
記憶を辿ってみると「あー、食べ物屋さんに忘れた―!」

祈る思いで急いで電話しました。

「子供の矯正装置で、入れ歯みたいな取り外しが出来るものなんですがー。」
と、ちょっとパニックになりながら話したら、お店の人は「預かっていますよ」と。

ケースに入れていたので預かっていてくれてました。

お礼を言って急いで取りに行きました。

慣れてきたころにやってしまいました。
今回は運よくありましたが、皆さんはしないようにお願い致します。

今回のゴールデンウイークは長く、お出かけや旅行に行かれる方も多いと
思いますので、破損や紛失にはご注意下さいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chano-ortho.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/693

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
茶野矯正歯科クリニック

茶野矯正歯科クリニック
http://www.chano-ortho.com/

当院の矯正治療は、できるかぎり痛みが少ないこと、虫歯や歯周病を防ぐことを重視し、できるだけ抜歯しない方向で考えています。決して治療を押し付けることなく、患者さんの状態やご希望を考慮した柔軟な対応を心掛けています。

患者さま一人ひとりきれいな歯並びというゴールに向かって、道具と知識と経験を駆使して満足のいく治療をご提供したいと考えています。