2013年5月13日 « トップへ » 2014年3月26日

2013年5月30日

11歳から治療開始 男子 岸和田市在住

患者さまの声
歯並びがきれいになって友達に「きれいやなー」って言われたのがうれしかったです。

14歳から治療開始 女子 岸和田市在住

患者さまの声
長かったけど歯並びがきれいになってうれしかった!!

13歳から治療開始 男子 泉佐野市在住

患者さまの声
最初はつらったけどきれいになってよかったです。

16歳から治療開始 女子 和泉市在住

患者さまの声
矯正して良かったと思うのは、ご飯を食べる時、歯をみがく時、
そして何より人前で大口開けて笑える様になりました!!
終わってみるとブラケット生活も全然苦しくなかったです!
リテーナー頑張ります!!

14歳から治療開始 女子 貝塚市在住

患者さまの声
ずっと1本の歯が後ろに入っているコト、
だんだん前歯が斜めになってきているコト気にしていましたが、
今は気にせずおもいっきり笑えるようになりました!

12歳から 女子 岸和田市在住

患者さまの声
笑った時の口元に自信が持てました。
矯正に協力してくれた家族・友人・同僚・先生に感謝です。

15歳から治療開始 女子 貝塚市在住

患者さまの声
治療中、痛みがあったり大変だったけど、キレイな歯並びになって、
人と話したり笑ったりしている時に気にならずに歯を見せられる様になりました。
矯正して良かったです。

10歳から治療開始 男子 泉大津市在住

患者さまの声
はならびがすごくきれいになりました。
歯みがきがしやすくなったし、はぐきによごれがたまりにくくなった。
歯のすきまがなくなり、ものがつまらなくなりました。

9歳から治療開始 女子 泉南市在住

患者さまの声
矯正をしていて、めんどくさい事がいっぱいあったけど、とてもきれくなって、
友達からも「歯きれい」って言われるようになりました。
本当にうれしいです。


2013年5月13日 « トップへ » 2014年3月26日


コールバック予約

PAGE TOP